生きてましたよお゛お゛お゛ぉ!年末年始はみさくら語!!!

  • author: eaa
  • 2010年12月27日


皆様たいぃへんお゙ぉおォおん久しぶりれしゅぅぅぅ、
えっと、しゃジ加減れしゅぅぅぅ。

といぃうわけれ、
本日みしゃくら語れお゙ぉおォおん送りいぃたしゅるのぉおお。

はぁはぁ、
疲れた・・・。

すいません、さジ加減です。
皆様ご機嫌いかがでしょうか。

人生最大のビッグウェーブに揉まれて、
あっぷあっぷしておりました。

みさくら1
あっぷあっぷ。

でもね、
Liappは来年はやりますよ!

まずは年末から超有名ブランドの参入です。
('▽'*)ニパッ♪

「煉瓦社」様です

秋葉原の電気街に降り立てば、
改札口で一番初めに目に入るのが
この煉瓦社様のB0ポスターですヨ!

てなわけで移植第一段は、
なんと「みさくら語!!」

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ〜朝からずっしり☆ミルクポット 1.5リットル〜

です

タイトル長っ!!!

あ、ココから体験版が遊べます。
http://moe.eaa.jp/rengasya/misakura/milkpot/

5l

まぁ、「ふたなり」は特殊ジャンルですから、
苦手って人もいるかもしれません。

でもね!
「みさくらなんこつ」作品は、
そんな小さなジャンルじゃないんです。

まさにジャンル「みさくら」

見たことのないシチュエーション
誰も思い付かない発想の数々
声優さんの超絶アクション

まさにエロゲー界の革命児ですヨ!
みさくらさんは天才だと思いました。

私の尊敬する人ベスト3に入ってしまいました。

みさくら3
みさくら2

そしてなんと!

今回のLIAPPのライバルは
DL○イトモバイル様なのですよ!

うーん相手にとって不足なし!

でもね!フルボイスはLIAPPだけだからねっ!



ではまた。
来年からまた、月・水・金更新を
ちゃんとやるぞっ。

はあ、来年は
ハンター×ハンターの続きが読めるといいな。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲