運営はね、変わってないですよ。

  • author: eaa
  • 2011年02月14日

すごい久しぶりです。
さジ加減です。

玉屋さんも健在です。

いろいろ拡大して、
いろいろ新しくしてますが、

日々頑張っております。

無駄な残業がなくなって、
必要な残業がたくさん生まれて
帰れない日も多々あったりですが、

も少し見守って下さると嬉しいですヨ。

会社もサイトもどんどん大きくするために
助走期間はどうしても必要なものでして。

そんなワケで

ハッピーバレンタイン

皆様に愛を。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

いつもこちらのサイトを楽しく利用させていただいてます☆
使い勝手も良いし、面白いゲームもあるので僕のお気に入りサイトです。
あまりこういうエロゲーの世界などの厳しさはよく分からないので無知な者の言葉ですが、これからもご発展できるよう応援させていただきます☆

1. Posted by ひろろー 2011年02月15日 23:25 5

よくお世話になってます。

しばらく見なかったからどうしたのかと思いました。

運営していくのは大変かと思いますがこれからも頑張って下さい。

2. Posted by おにく 2011年02月16日 14:10 5

よかったぁ。
更新してる〜(^-^)/
一時はどうしたか思いましたが、今はホッとしてます。
何はともあれ、応援してますので頑張って下さい(^3^)/

3. Posted by 脱皮 2011年02月16日 19:46 5

運営はね、変わってないですよ。よいしょ。

これからも変わらず頑張って下さい。

4. Posted by <シカク! 2011年02月18日 12:33

EAAもえぷりのアドマネーが有効期限切れになっていて使えないですι

問合せても全く返答も対応もしてくれないし、どうなっているんですか?

あと有料課金のもえぷりも年齢認証の申請したのに未だに確定してないのも可笑しいです

対応お願いします

5. Posted by 橘朔夜 2011年06月15日 11:42 1

EAAもえぷりは閉鎖ですか〜?ポイント追加もプレイも出来ないんですけどぉ〜?

6. Posted by 馬鹿 2011年06月18日 10:35 1

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲