おおおおお

  • author: eaa
  • 2011年11月10日

お久しぶりです。GO玉屋です。

毎週更新するはずが、時間があっという間に過ぎてしまいました。

■liappEXpt
 ただ今Liappでは以前もえぷりでご紹介していたアプリを
 liappで配信できるようになりました。
 それがこの、liappEXptです。
 このptをご購入いただき、もえぷりの商品を買うことができます。
 現在のアプリは、えろすまっしゅです。
 ☆11月14日に、ももえろ濃霧注意報が配信されますので、こうご期待。

■EAAチケット
 現在EAAチケットのliappptへの交換ができない件について
 現在調査中です。近日ご報告いたします。

■新作EAAアプリ
 コムスメのstar版が登場、完全無料です。
 以前の通常版もすぐに遊べますので、お試しください^o^

■新作liappアプリ
 11月11日配信 ぬる汁通 通常版
 11月14日配信 ももえろ濃霧注意報! liappEXpt
 11月18日配信 lilith-izm5 star版
 11月21日配信 lilith-izm5 通常版

久しぶりのエロゲームマスター、Lilithのizmパート5が登場
少し画像を見せちゃいます。
ev012a6

34

5

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

EXptを1.2倍程度のレートで購入できるサービスとか作ってほしいです

1. Posted by 々 2011年11月14日 23:22

もえぷりのゲームが出来ないんだけど。( -_・)?

2. Posted by あ 2012年02月04日 09:54 1

更新してもptがたりないのですがどうしたらいいですか?ちなみに1月23日のものが最新です

3. Posted by おふん 2012年02月17日 17:28

チケットをリアップポイントに変換出来ません、修正お願いします。

4. Posted by 匿名 2012年06月22日 00:36 1

未だにチケットをリアップポイントに変換出来ません。何とかしてください

5. Posted by あ 2013年08月29日 23:59

サイトのリンク切れてますよ

6. Posted by 名無し 2013年12月19日 15:06

頭悪そうなユーザーしかいないのな。
コメント見てそう思った。

7. Posted by あ 2015年06月12日 13:08

ピンポイントさんのフタナリドマゾやブラックリリスさん辺り、ディーゼルマインさん辺りのゲームも追加して頂けたら助かります!!間違いなく売れる!!

8. Posted by ファン 2016年01月28日 08:34

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲